【2024年3月】運用実績・資産公開

資産運用実績

どうも!

花粉症の時期になり、ティッシュが手放せないもぐすけです!

季節の変わり目ということもあり、風邪と花粉症のダブルパンチです…

もぐすけ
もぐすけ

では今月もあまり変わり映えはしないですが、資産公開をしていきます!!

今月の売買・配当

日本株

配当

JT 7,969円

外国株

購入

TSLA 2株

もぐすけ
もぐすけ

中国での販売台数がかなり落ち込んでいるらしく、3月の株価は結構下がりましたね。

ただおかげで、比較的安いポジションでの買い増しができました。

配当

計 103.61$

運用実績・資産公開

総資産内訳

2024年3月末時点の総資産は、19,301,702円でした!

先月2月も前月比で150万を超える爆益でしたが、今月も絶好調ですね!!

日本株

日本株の評価額の合計は、1,298,300円でした!

外国株

米国株ETF

債券を除く米国株ETFの評価額合計は、3,233,670円でした!

ETFの積立状況

  • VYM 2株
  • VIG  1株

投資信託

投資信託の評価額合計は、3,825,305円でした!

投資信託の積立状況

  • 全世界株式(オールカントリー):25,000円/月
  • 米国株式(S&P500)       :17,500円/月
  • 新興国株式          :7,500円/月
  • 先進国リートインデックス   :ポイント投資のみ

iDeCo

iDeCoの評価額合計は、1,702,517円でした!

仮想通貨

仮想通貨の評価額合計は、2,513,705円でした!

まとめ

2021年も絶好調の年でしたが、2023年から今も、ものすごいスピードで資産が増えてますね!

大台の2000万円まであとちょっと…これからも気を抜かず皆さんも資産形成に励みましょう!

もぐすけ
もぐすけ

以上もぐすけでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました